忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INZシャンプー ゼイン配合育毛シャンプー


育毛シャンプーってすごく沢山あります。

何を選んでいいのか迷ってしまうほどに有り過ぎ!

メーカーさんもあの手この手で他社とはウリを変えながら自社の特徴をだしていますね。

天然由来成分と称して身体に良さそうな成分を配合した育毛シャンプーなんですけど、
このINZシャンプーもそういった天然由来成分のゼインというものを配合したシャンプーです。

ゼインは他の育毛シャンプーでは配合を見たことがないので、ちょっと興味深々です。

どうやら、傷んだ髪の補修をするらしいし頭皮にもいいみたいですね。

試してみよかな。
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

マイファンモバイル」の先頭へ


track feed マイファンモバイル seo great banner
SEO